1. ランチミーティング付 寄り添いコンサルティング(1か月)

こんなお悩みありませんか?

  • やりたいことはあるのに、メニューに落とし込めない!!
  • とりあえず単発メニューはあるけれど、収益の柱になっていない
  • フロント商品・エンド商品の設計がふわっとしていて、いつも行き当たりばったり

美味しいランチをいただきながら、気兼ねなく本音トーク。

その後1か月、伴走しながら商品設計と行動計画まで一緒に組み立てます。


このコンサルティングで手に入ること

  • 「自分が本当にやりたいこと」を言語化する
  • 具体的な商品・サービス に落とし込む
  • お客様に提案しやすい フロント商品・エンド商品 を設計する
  • 1か月後に「これを売っていく」と言える状態まで持っていく

フロント商品の設計では、必要に応じてワークショップ開催のサポートも行います。

水引ワークショップを開催されたPotato Bunny Artさん

ランチミーティング付寄り添いコンサルティングの3つの特徴

  • ランチMTGで本音を引き出す

    美味しい食事をを頂きながら話すと、心の奥底にあった「本当はこうしたい」が出てきます。ランチMTGを初回に行うことで、本音を引き出し、目的地点を共有します。

  • 売れる流れを一緒に設計

    単発で終わるメニューではなく、出会い → 体験 → 信頼 → 継続 という流れを前提に、フロント商品・エンド商品を組み立てます。

  • 1か月の“短期集中”だから動きやすい

    ダラダラ考え続けるのではなく、1か月という期間を区切ることで、「今決めて、今動く」スイッチが入ります。


サービスの流れ

  • ランチミーティング(対面)

    堅苦しい会議室ではなく、ランチの場だからこそ

    「本音」「本心」が出やすくなります。気を遣わずに何でも話せる場で、まずは頭と心をほぐしましょう。

    場所は大阪本町周辺です。

  • コンサルティング1回目

    ランチミーティングで整理した内容をもとに、単発メニュー・講座・継続メニューなど「売れる流れ」を一緒に組み立てます。(対面もしくはオンライン、60分)
  • コンサルティング2回目

    モニター募集、ワークショップ開催、営業活動など具体的な行動を振り返り、商品をブラッシュアップします。行動→振り返りのやり方を実践で身につけることができます。

こんな方にオススメ

  • やりたいことはあるのに、メニューとしてまとめられない方
  • 単発の売上に振り回されず、長く続くお客様との関係を築きたい方
  • 短期集中で動ける自分にスイッチを入れたい方
  • 第三者の視点で強みを引き出してほしい方

コンサルティング費用

わくらく会員

通常価格:99,000円 

 

一般 

通常価格:165,000円

このプログラムへの想い

素晴らしい経験やノウハウ、個性をお持ちなのに売り方が分からずにもがいている方をたくさん見てきました。

「売れる!」という感覚が掴めずにもがいている方も。

本当にもったいない。

 

まずは売りやすい商品を作りましょう。

そして、反応が今一つだった時も改善のコツを知っていれば、売り方の工夫ができます。

 

私自身も思いがこもった商品を販売したけど、思い通りに売れなかった。

市場の反応を見ながら、細かい修正を繰り返して、売れる状態になったものがたくさんあります。

 

商品を作ること

売り出すこと

反応が無かった時の修正の仕方

これらを身につけて、サービスを売るためのコツを身につけましょう!